スポンサーサイト


明日えのもとの声がカンボジアの電波にのっていきます。

同任地の京ちゃんのラジオプロジェクトの記念すべき第一回オンエアが明日に迫った。
今日は、最終チェックにラジオ局に行ったのだが、残念ながら手直しをする所が多数多数多数あり大変だった。

完璧を求めてはいけないのは重々承知だが、こういうのはできるだけ良いものが作りたいよね。

明日の朝7時にオンエアされる。楽しみ~~。

IMG_5612.jpg

手直しがたくさんあって、疲れてしまいました。とりあえず終わったので京ちゃんとカニャーさんと記念撮影。

今日もボパーはVSOの研修のお手伝い。

見学していると、代表らしきイギリス人が話かけてきてくれた。早い英語で聞き取りにくかったが、色んな理科の実験方法が書いてあるデータをくれた。ありがたい!!残念ながら文字はもちろん全部英語であるが…。

やっぱり英語は重要。英語は世界共通語だと思った。英語ができれば世界は広がるな~~と。

クメール語もそうだけど、英語も勉強していきたいなと思う。二兎追うものは一兎をも得ずになってはいけないので、メインはもちろんクメール語ですけどね!!

IMG_5607.jpg

ボパーが中学校の先生たちの指導を行っていました。あと2日頑張れボパー!!

明日から新入生が入ってくる!!ピッカピカの1年生、楽しみだ。
少林寺にも来てくれたら嬉しいな!!

IMG_5610.jpg

今日の少林寺の様子。今日は基本の突き蹴りだけにしました。より大きな声で気合を出して欲しいですな!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レギュラーめざしてこ!!
冠番組もと!!

コメントありがとう!!

>バナナ太郎

レギュラー狙ってるで!!
冠番組もったらバナナ太郎もゲスト入りできるな!!

ボパーもずいぶんと頼もしくなりましたね。

コメントありがとうございます!!

>しん 

ボパーもよく働いてますよ。これでもう少し、愛想が良くなれば完璧なんですけどね!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
