スポンサーサイト


えのもとは某恋愛番組の撮影現場に遭遇しました。

いよいよ今日からプノンペンに向けての旅を開始した。

今日はバッタンバンまで移動。距離は約70km。

明日は約100km先のポーサットまで行こうと思う。

今日の夜、バッタンバンの川沿いの広場で某恋愛番組(ピンクのワゴンのやつです)の撮影現場に遭遇した。この番組の象徴であるピンクのワゴンが本当にあってびびった。海外にいればいつか遭遇するかもと思っていたが、まさかほんとに遭遇するとは…!!

奇跡のタイミングだと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらり途中乗車(笑)

お久しぶりです 
今、淡路では台風で大変なことになってますよ〜。7年前の台風以来の洪水被害にあってるそうで、ニュースでやってました。

そちらはどうですか?恋愛ワゴン前で写真はとらずですか?(笑)

日本に帰ったらすき家の牛丼、全種類2個ずつおごりますよ!まさかのラブワゴン!えのっちも当然段ボールに自己紹介書いて・・・「○○からきましたえのもとです、ジャイアンって呼んでください!!」

ピンクのワゴン、カンボジアにいるの!?
トムにもこないかなぁ、わくわく

 ピンクのワゴン!!! いいな、いいな! カンボジアにいたんだ!そりゃ~、じっくり観察しなくては。
 自転車の旅、だいぶ満喫していますね。僕もマウンテンバイク買いました!さっそく乗ったけど、すぐに息があがってしまった!ラオスに来るときは自転車かな(笑) 真っ黒になっているだろうね。いつ来るのかな~。楽しみにしてるよ。

出会いのない先生には必要じゃないですか?w

コメントありがとう!!

>コンT

お久しぶりです。淡路は無事だったのでしょうか??

恋愛ワゴンの前の写真はあるのですが、ディレクターさんに絶対にブログに載せないでと言われているので、自粛してるんですよ。意外と普通のワゴンでしたよ。

>よしお

無事に帰ってきたぞ~。更新してなくてすまん。心配かけたな(してないか!?)
順調に走ってるかい??

>みお

残念ながら、南にはもう行かないみたいやわ。

>ganchan

やっぱりマウンテンバイクでしょう!?でないとすぐにパンクしてしまうしな~。
ganchanとチャリ旅行やな!!

>タケ

やかましいわ!! ラブワゴンなんかに乗ったら、女子からの矢印が全部俺に来るわ!!

>いなばさん

お久しぶりです。来年からカンボジアですか。ぜひメールアドレスを送ってください(非公開コメントで)。ぜひともまた会いましょう。
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
