スポンサーサイト


アンコールワットデビュー戦は完勝でした!!

まず、シェムリアップに行った次の日に自転車を買いました。

有名メーカー「GIANT(ジャイアント)」の自転車にしました。最初はロードバイクにしようと思っていたのですが、カンボジアは悪路が多いので丈夫なタイヤの方がいいのではないかと、よしおがアドバイスしてくれたので、マウンテンバイク型のものにしました。

これからはこの自転車を「ジャイアン」と呼ぶことにします。今後は相棒ジャイアンと共にカンボジアの大地を駆けめぐります!!

IMG_5782.jpg

シェムリアップで購入したジャイアン!!140ドルでした。相棒ができました!!

早速ジャイアンに飛び乗り、世界遺産アンコールワットへ!!僕もよしおもジャイアンも気分は上々↑↑林の中を自然の風と車の排気ガスを感じながら疾走。

そして到着!!!そこには夕日に照らされた世界遺産アンコールワットが堂々とそびえていました。

最高にキレイでした。こんなに夕日がキレイな時に来れてほんとに幸運だったと思います。

IMG_5801.jpg

この写真で伝わるでしょうか!?すんごいキレイでした!!

僕たちはとても感動したので、「アンコール」をしました。ということで次の日もアンコールワットへ行くことに。

いくつかの遺跡をジャイアンに乗って見に行ったのですが、途中スコールに降られ、ずぶ濡れ・・・。アンコールワット2回戦は惜敗という感じでした。

IMG_5897.jpg

アンコールトムに二人でアッパーカットをくらわせてやりました。全く効きませんでした~。

3回戦はいつになるか分かりませんが、次は朝日を見たいと思います。



今日授業をする予定でいろいろ準備して学校に行ったのですが、なんと・・・すでに夏休みに突入していました・・・。先週の時点では、今日は授業があるという話だったのだが・・・。う~ん、正確な予定を各先生たちが把握していないのが困ります。

よしおのブログにもいろいろ載ってます→http://d.hatena.ne.jp/gt4400/

IMG_5818.jpg   IMG_2154.jpg

     アンコールワットをバックにジャンプっ!!                そして、つまんでみました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキステキステキ!(^^)!

美しい。。。

あっ、美しい。。。

間違ってもエノのことではありません。

僕もつまんだり、つままれたりしたい。。。。

私もつまみたい!

よしおさん、似てるね 笑


来年は連れていって
おくんなましぃ〜(..)・

お疲れ様です!!
いいですねー!!こっちにいて自転車のるとかほぼないので写真をみて私も楽しくなりました!!

日本は今台風が近づいてえらいこっちゃです。
しかし私は親不知を抜いてえらいこっちゃになっています。はい。

いや~、自転車1日100キロはすごいね。なかなかしようと思ってもできない体験やね。

アンコールワットはやっぱりすばらしいね。世界3大仏教遺跡でまだ行っていない所だから是非行きたいね。

ちなみに最近まで生徒引き連れ、オーストラリア研修でした。
また、写真送ります。

マウンテンバイク私のを担いでいけば良かったのにv-91

コメントありがとう!!

>元岩城

その通り!!ステキステキステキやで。

>バナナ太郎

お前つままれる方が好きよな・・・。

>mio

是非つまみに行ってくれ!!よしおと似てる!?メガネのせいかな?

>もっこさん

ぜひ見てほしいな。

>飯川

自転車イイよ~。
あらら、親不知を抜いたんや・・・。それは痛いよな~~、俺は抜いたことないけど。
お大事に。

>ぐっさん

100kmハードでした。
是非奥様と来てください。オーストラリア研修いいですね~。オーストラリアうらやましい~。

>はっちょ51

担いで持ってきて下さ~い!!

私も!!!

私の当初の計画では、

任期の間にカンボジアに行ってアンコールワットを見る だったのに
任国外旅行の行ける国があまりに狭くてあっけなく却下されたよ^^;

写真から伝たわる、とめどなくアジアな感じと、「冒険してるよ」の感じがすっごくうらやましい。

いきたい!

コメントありがとう!!

>@

カンボジアに来てほしかったな~!!残念でならない!!
そして俺もミクロネシアには行けない・・・!!

冒険はしてるけど仕事はしてません。いかんいかん!!

>若手のホープ

元気な姿のみUPしてるからね~~。
仕事ができないのよ~~。なかなかどうして…難しいぜ!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
