スポンサーサイト


えのもとはアンコールワットデビュー目前です!!

ただいま、カンボジアの世界遺産アンコールワットのある町シェムリアップに来ております。

実は学生時代に同じ少林寺拳法部で共に汗を流した友人であるよしおイチローがカンボジアに遊びに来てくれました。

よしおが名字でイチローが名前です。どっちも名前みたいですね。

彼は現在、世界を巡る冒険旅行をしています。先日、自転車でのアメリカ大陸横断を達成しました。

今度はヨーロッパ、南米、オーストラリアに行く予定らしいです。その前にカンボジアに来てくれました。

日本からタイのバンコクに到着し、そこから僕の任地であるカンボジアのシソポンまで自転車で3日かけてきました。

すごい男です。熱い男です。そんな彼のブログがこちら → http://d.hatena.ne.jp/gt4400/

せっかくカンボジアに来たのだから、やっぱりアンコールワットに行くしかないでしょう!!ということでシェムリアップに来ています。

明日見に行く予定ですが、現在雨が降っております。雨期なので仕方ありませんが、明日は晴れてほしいです。

IMG_5726.jpg

今日は学校で食事会がありました。よしおも参加して、みんなで美味しい料理をいただきました。とても楽しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
先生お元気そうで何よりです!!

日本ではもうすぐ夏が終わるはずなのに毎日かなり暑いです。
カンボジアはどうですか?


山はいい、山は、

すごい

体力のないワタクシは、来月空路ベトナム入りです。

コメントありがとう!!

>飯川

元気そうなふりして、実は風邪ひいてます・・・。
日本はまだまだ暑いみたいやな~。カンボジアも暑いけど、雨期やから雨が降ると涼しくなる。
たぶん日本の方が暑いと思うで。

>もっこさん

カンボジアにも山はあるかな。

>KOB

お久しぶりです!!
お元気ですか??来月ベトナム入り!!
ちなみに僕も来月ベトナムに行くかもしれないのですが!!
ハノイですか?ホーチミンですか??

ホーチミンです。2泊4日の強行軍。
近ごろベトナム語使ってないから少し心配。

コメントありがとう!!

>KOB

お~、ホーチミン2泊4日!!まだまだタフですね~~。ちなみにいつですか??

21日からだね。昼過ぎに着いて23の夜に発します。

KOBさん

次回はカンボジア観光も企画してみて下さい。ホーチミンから近いし、ベトナム&カンボジア旅行も熱いですよ!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
