スポンサーサイト


えのもとは一喜一憂の毎日を過ごしています。

最近、一日が短く感じます・・・。今日もあっという間にこんな時間になってしまいました(現地時間23:55)。

ということで眠いので今日はテキトーに書くことにします。

今日のイケてなかったこと

①先生に授業内容のミスを指摘したら、それ以降僕に話しかけてくれなくなったこと
(すごく気を使って穏やかに優しく言ったつもりだったのだが、僕の言語力不足のせいかな~)

②研究授業があり意見を言わしてもらったが、90%は伝わっていなかったこと
(僕が言った後の、先生方の返答が聞き取れないし・・・)

③市場で英語ペラペラのねえちゃんに「10年間も英語を勉強したのになぜ話せないの?」と言われたこと
(ホントすいませんって感じ、勉強不足です、ハイ)

今日のイケてたこと

①僕に語学を教えてくれる小学6年生が現れたこと
(先生の息子です・・・。)

IMG_4433.jpg
IMG_4428.jpg

  僕が教えているのではありません・・・。教えてもらってます・・・。

②きれいなソッリー先生の研究授業があったこと
(楽しかったです、ハイ)

IMG_4478.jpg

  今日は実際に生徒に教える授業研究を行っていました。

③キックボクシングジム?(屋外ジム)を見つけたこと
(すごくシュールな感じですが・・・。週に何回かいければいいなと。もちろん殴り合いなんてするつもりはありません、ケガをすると活動ができなくなるので。基本練習のみ参加させてもろおうかな~)

IMG_4486.jpg

  外です、雨が降ったらどうするのか??

IMG_4483.jpg
  
  カッチョ良かったです。いい蹴りを打ってました。

IMG_4496.jpg

 わたくしもミット打ちをしました。う~ん、わたくし美白ですね。

という感じでした。う~ん、イケてないこともイケてることも色々あって濃厚な一日でした・・・。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日いろんなことがあるね。新鮮やね~。
うらやましい。こちらは部活の合宿行ってて、猛暑で黒焼け・・・。
まだ、榎ちゃんも黒焼けしてないけど、向こうは日差しは強くないの?



コメントありがとう!!

>ぐっさん

新鮮ですが、仕事は順調で無いので、何とも言えない日々ですよ~。
部活の合宿!!頑張ってくださいね~、真っ黒になってそうですね。

こっちの日差しは強いですが、僕は日陰にばかりいますので・・・。バンパイヤ並みに直射日光は苦手です、はい。

焼き肉屋の店員さんです

こんばんは!!
であってるのかな…

洲本の焼き肉屋の店員です。
お元気でしょうか?
カンボジアでの生活、すぐには慣れないと思いますが、体には気をつけて下さい…


ネームのあすかは本名なので、宜しくお願い致します!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
