スポンサーサイト


今日は入試!!

今日は養成校の入学試験?があり、仕事が休みでした。明日も休みです。明日はバッタンバン州の同期隊員に会いに行こうと思っています。

今週はプノンペンへの出張があり、残念ながら学校には行けません。プノンペンで理数科教師の研修会に参加する予定です。プノンペンまでバスで7,8時間かかるので、移動が大変です…。

今日は、青少年活動の先輩隊員トミーさんが旅行でバンティエミンチェに来てくれました。トミーさんは、音楽(ギター)を通して高校のクラブ活動の推進・普及を行っています。

トミーさんはギターがめちゃくちゃ上手くてすごいんです。即興で、ちょ~カッチョいいメロディーを弾いてくれました。僕も弾けるようになりたいと思いました。そして、モテたいです。ガンバリマス。

IMG_3998.jpg
音楽は楽しいですね~。そして、カッコいいですね~。

家探しなどでいつもお世話になっている京ちゃんの誕生日が近いので、ケーキを買ってみんなでお祝いをしました。
同任地の僕とクッパで音楽の替え歌メッセージを作り、歌いました。

IMG_4010.jpg
祝!京ちゃん誕生祭!!

音楽というのは楽しいな~と改めて気づかされました。高校・大学・社会人(ちょっと)でバンドをしましたが、その時のような楽しい気持ちになりました。

これからは悩んだ時や煮詰まった時は、ギターをかき鳴らしながら大きな声で歌うことにします。

ストレス発散に最適です。
同時に、ギターも上手くなってモテモテになるので一石二鳥です。

IMG_4005.jpg
今日はたくさんの方と一緒に食事に行きました。楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動機が不純っ 笑

でも、音楽はいいよねー
音楽とスポーツと笑顔は
人と人をつなぐ気がするねー♪

同期はどなた?
ちょっと息抜きできるといいねン

サバイディ

 カンボジア生活充実してるな~。ぼくたちは、5日前から任地入りしました。今はみんなそわそわこれから人脈づくりってところです。ぼくは、9月から始まるんだけど・・・ じゃ、今後もよろしく~
 あっ、ぼくのブログにリンク貼っちゃった。

コメントありがとう!!

>yoshiki

健全な動機なはずっ!!
音楽とスポーツと笑顔!最高のトリオやね~。

同期はkaorin。同期ならではのお悩み相談をしてきま~す。

>ganchan

お~、タイ空港でまさかの別れのあとから、寂しかったよ。

いや~悩める日々やで~。早くラオスに行きたいぜ!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
