スポンサーサイト


えのもとは日本にいます。

無事に日本に帰ってきました。

カンボジアでの最後の日々は帰国報告会やら送別会やらであっという間に過ぎてしまいました。

今は日本に帰って来て4月からの準備に追われています。

カンボジアという国で2年間過ごせたことは僕の人生を間違いなく豊かにしてくれました。
何だか色んなことがあった2年間でしたが充実してました。

自分の無力さを痛感することもありました。

カンボジアの人々や仲間たちに助けられながら無事に活動を終えることができました。

すべてに感謝です。ありがとうございました。

2年間見守って下さった方々本当にありがとうございました。

僕の人生の一つのプロジェクトは終わりました。
そして、また新たなプロジェクトが始まります。

自分らしく前を向いて頑張っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

えのもとさん、シンガポールでお会いしたスーです(^^)
カンボジアでのご活躍、拝読していました!
学校で奮闘される様子や地元の人達との交流にいつも感心していました!!
長い間お疲れ様でした、日本でのご活躍も楽しみにしています(^^)

お帰りなさい!
本当にお疲れ様でした(^^)
二年て長いようで、あっと言う間でしたね。
毎回ブログで頑張っている姿がよく伝わりましたよ!
少し日本でゆっくりして、また新たなステージで頑張って下さいね(^^)
影ながら応援しております!

おかえりなさい!!

せんせーおかえりなさいです&おつかれさまです(^-^)/
またゼミでお会いしたいです☆
お話楽しみにしてます(^ー^)

おつ!

コメントおそくなりましたが、お疲れ様でした。
また、僕も地元に戻ったときに、
大久保駅前の某事務所で酒を飲みましょう。

お帰りー。
2年間いってたんかー。あっという間やったな。お疲れさん。
日本に帰ってきてるみたいやけど、携帯買ってないん?

お疲れ様

ども。
また、海外話を。
無事、これが一番。
また会えること。
これも大事。
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
