スポンサーサイト


えのもとはキムハンに会いました。

今日は学校でバレーボール大会が開かれていた。
すごい盛り上がりだった。特に応援がすごかった。
カンボジアでは人気スポーツ。男子はなかなか迫力のあるプレーもあった。

IMG_2863.jpg IMG_2864.jpg

終了後は生徒たちが料理を作り、教師も生徒もみんなで食事会。
美味しゅうございました。

IMG_2868.jpg

そして、今日はシェムリアップで働いているキムハン(僕の元クメール語家庭教師)が休日で帰ってきていたので、一緒に夕食を食べに行った。
カンボジアに来てこういう友人ができたことが幸せだな〜と感じた瞬間でした。

IMG_2869.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
