

えのもとは風邪気味です。

ここにきてまさかの風邪の諸症状のえのもとです。
いろいろとやることが重なって疲れが溜まってしまったのか、、、。

なんとかこの状態から悪化しないようにしなければということで、食事療法を開始しました。

ココナッツジュース。ビタミン補給です。
訓練所でクメール語を教えてくれていたカンボジア人の先生が、お腹を壊したときはココナッツジュースを飲むと治ると言っていたのを思い出したので飲んでみました。
何となく風邪にも効きそうです。

IMG_2860.jpg

前までは、このココナッツジュースがあまり好きではなかったのですが、今日飲んでみると意外に美味しく感じました。
味覚も変わってくるんだな〜と。

とりあえず、早く体調を万全に!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
