スポンサーサイト


えのもとの2013年が始まりました。

2013年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰国の年になってしまいました〜。
2011年の6月にカンボジアに来て、もう2013年です。
あっという間です。

ここでの生活も残り3ヶ月足らず。
カンボジアでしようと思っていたこと、カンボジアでしかできないこと、しっかりやり切って帰国したいと思います。

IMGP0510.jpg

この年末年始は大学時代の少林寺拳法部の友人たちが遊びに来てくれた。
気心の知れた仲間と一緒に数日間過ごし、いいリフレッシュになったし、いい刺激を受けた。
彼らは彼らで日本で働きながら、いろんな葛藤の中で自分の理想や夢を追いかけている。
それぞれが高みを目指して頑張っている。
僕も頑張らなければ!!カンボジアに来ることができた今の環境に感謝しながら。

何よりも彼らと一緒に過ごし、久々に腹から笑い、楽しい時間を過ごせたことが嬉しかった。
感謝。

IMGP0475.jpg

ベンメリアという遺跡に行ってきました。崩れて修復されていない遺跡ですが、それが逆に見応えがありました。崩れたでっかい石に登ったりできます。「ラピュタ」のモデルと言われています。

IMGP0501.jpg

やれやれだぜっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。カンボジアでの生活もあとわずかなんですね。長いようで早かったのかな?

また帰ってきたら飲みに行きましょう、いろいろ話聞かせて下さいね。

p.s.ジョジョのテレビアニメ化万歳(笑)

コメントありがとうございます!!

>コンT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうすぐ帰国です。
帰ったらぜひ一緒に飲みにいきましょう。

スタンドと共に帰国します。
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
