スポンサーサイト


えのもとはおっさんの誕生会に参加しました。

今日はほのぼのネタを一つ。

我が教員養成校の教頭先生が46歳の誕生日を迎えた。
業務終了後、職員室で誕生会が開かれていた。おっさんの誕生会、、、。

大きなケーキを買ってみんなで美味しくいただいた。
この学校はほんとにみんな仲が良いなと思う。それぞれの先生がちゃんと仕事もしてるし、いい職場だな〜と思った。

IMG_2652.jpg IMG_2655.jpg

 教頭先生46歳おめでとう!!         最後は机の上で花火!!う〜ん、危ないですね〜〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル見て吹いてしまったぁ(笑)更に本文読んで爆笑でした。
お久しぶりです。今、テレビ見てたら120万人が住むカンボジアの水上都市の学校を紹介する番組やってます。チュルサー小学校というとこですが、知ってますか?
発表した生徒をみんなで褒めるという取組みを素晴らしいなと思いました。

コメントありがとうございます!!

>コンT

お久しぶりです。
カンボジアを特集したテレビが放送されてたんですね。水上生活の村はたくさんあります。僕も何カ所か遊びに行きました。
いい活動ですね。興味深いです。
コンTはお変わりないですか?そろそろコンTジュニアは??
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
