

えのもとはポーサット州に来ています。

今週のお盆休みのその後の話。いろいろと面白い体験をしたのだが、、、その話はまた後日。


今週末、明日から2日間ポーサット州の教員養成校で出前実験講座SETdeliの活動を行う。

そのため本日は移動。最近、長距離の移動をしていなかったのでバス4時間が少々キツかった。

ポーサットの先生たちは明日が日曜なのに学校に出て来て、一緒に実験授業の勉強をしてくれる。意識が高い!!

楽しみである。

コメントの投稿

非公開コメント

おーい!めちゃ短いぞい!そして吉報!BOSSについにコウノトリが!!

コメントありがとう!!

>よしお

まじか!!コウノトリが運んできたか。竹田さん&ボスベイビーは楽しみやな。また、みんなで富山に乗り込もか!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
