スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えのもとは始めてTeachers Dayというものを知りました。

今日は午前中、同じ配属先で活動しているイギリス人ボランティアのビッキーが企画した「World Teachers Day」が開催された。

IMG_2156.jpg

イギリスでは一般的なものらしい。生徒たちが日頃お世話になっている先生方に対して感謝の気持ちを表す日?のようである。
歌を歌ったり、演劇をしたり、プレゼントをしたりなどなど。
いい日だな〜と。日本でもこういう日があればいいのにな〜と思ったりした。

IMG_2164.jpg IMG_2170.jpg

演劇の様子。先生の情熱によって不良学生が更生するというコメディー?  僕もプレゼントをいただきました。嬉しかったです。

午後は校内研修をしていた。コンピューター(エクセル)の使い方。みんな熱心に参加しており、2時間ぐらいぶっ通しだった、、、。疲れた、、、。

IMG_2178.jpg

みんな校内研修にちゃんと参加しに来ているというのがスゴいな〜と感心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。