

えのもとは掃除しました。

今日は久々に家の掃除をした。

恐ろしいほど大量の砂が出てきた。さすが砂埃の町バンティアイミンチェイである。窓を閉めていても砂が入ってくるのはなぜ??

キッチンも綺麗にし、久々に料理をした。卵焼き&野菜炒め。

IMG_2130.jpg

見た目は完全に失敗作だが、味はまあまあ。料理ができる男への道は遠いな〜。

上の階に住む韓国人ボランティアのジヒョンちゃんとボラちゃんが韓国の食材をおすそ分けしてくれた。
こういうのとても嬉しいですね〜。
再来週からは2人に韓国語を教えてもらうことになった。楽しみ!!

IMG_2136.jpg

韓国の麺やスープ、コーヒー、お茶などこんなにもたくさんいただきました。感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
