スポンサーサイト


任地に到着!!

本日、任地であるバンティアイミンチェ州シソポンに到着いたしました!!

朝8時に首都プノンペンを出発し、到着したのは午後5時。遠い…。

カンボジアの北西の果て。タイの国境から40Km程度しか離れていない町。大きな町ではないが、生活に必要なものは大抵はありそうだ。この町にある小学校教員養成校で働く…。なんだが不思議な感じ。

果たして十分な仕事ができるのか…。語学も十分ではないし、大丈夫だろうか…。

いよいよ明日赴任という状況になって、一気に不安になってきた。

緊張感もMAXオーバーでございます。

そして口内炎もできちゃいました。

いよいよ明日。不安だ~~~。

IMG_3302.jpg
今日はシソポンの先輩隊員と一緒に豪華な夕食をいただきました!!明日に向けて栄養だけは十分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな料理ですね 
偉そうなことは言えませんが、言葉以上に相手を動かすものは、気持ちのイイ笑顔と振る舞いだと思います。子ども達も、新しく来る先生のことを心待ちにしていると思いますので、いつもの榎さんスマイルで、楽しい理科の授業を伝えていってください。陰ながら応援しています。

お疲れ様です!!初日はどうでしたか?先生ならばっちとすべらずに初日を過ごしていると信じてます笑。 口内炎辛いですね(--;)

コメントありがとう!!

>コンT

コンTの言う通りだと思います。楽しむ気持ちを忘れなければ、いい笑顔になれると思います。また、日本と同じように相手を尊重してやっていきたいと思います。
ありがとうございます。コンTもコンTスマイルを忘れず、頑張ってくださいね。

>飯川

すべってないけど、ウケてもない・・・一番アカンやつやな。
大丈夫、明日以降が勝負や!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
