スポンサーサイト


カンボジアに到着!!

 昨日の夜、無事にカンボジアに到着しました。10時半成田発…朝早い時間に見送りに来てくれた皆さんありがとうございました。めちゃめちゃ嬉しかったです。OSICの皆さん2年間頑張りましょう!!
 カンボジアには直行便がないので、タイの空港で乗り継ぎ、カンボジアへ。訓練中仲良くしていた協力隊ラオス組とはタイの空港で感動の別れ…のはずが、はぐれてしまい、何人かとは言葉を交わすことができませんでした…。残念無念なんでやねん……、でも任期中に会いに行くよ!!
 カンボジアの空港に到着した時、ちょうど2年前にカンボジアに派遣された協力隊員が帰国するところでした。すごく盛り上がっている様子。きっと、とても充実した2年間を過ごしたんだろうな~と思う。僕も帰国する時に後悔なくやりきった気持ちで帰るために、毎日を大切にしていきたい。
 
 プノンペンの町は思っていた以上に都会でした。高い建物はまだそんなに多くはありませんが、42回建てのビルを建設中とのこと。たくさんのお店があり、必要なものはほとんどあるらしい。この町で3週間語学訓練をした後、赴任予定です。しばらくはドミトリーで集団生活…、先輩隊員も親切で個性的で個性的で個性的な人がたくさん。今後が楽しみです。

いざカンボジアへ!!
いざカンボジアへ!!
2.png
先輩隊員と食事に行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンボジアに無事着いて何より☆
相方も元気かな?
これからの生活が楽しみだね。
ブログの更新楽しみにしてるよー。

記事がかたいかたい(笑)

もっとラフな感じで
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
