スポンサーサイト


えのもとはカンボジアへ帰ってきました。

2日前、シンガポール旅行から帰ってきました。

すごい大都会だった!!

日本語表記の看板や案内板も多く、旅行しやすい国だった。

オシャレなモールや建物がたくさんあり、久々に大都会の空気を吸い込みまくってきた感じである。

IMG_8956_20120720214407.jpg IMG_9140.jpg

かの有名なマリーナベイサンズホテル!!オシャレ過ぎる!!まるで近未来都市のように見えました。

IMG_1144.jpg IMG_1145.jpg

普通のプールに見えますが、、、、実はマリーナベイサンズの屋上プールです!!地上から200m、屋上プールとしては世界一の高さらしいです。

IMG_9032.jpg IMG_1128.jpg

ユニバーサルスタジオシンガポールに行ってきました。規模は日本のものよりもこじんまりとした感じでしたが、日本に無いアトラクションが多く、楽しむことができました。

IMG_1116.jpg IMG_9213.jpg

とにかく町全体がオシャレなんです。ゴミは落ちていないし、みんな服装がイケてるし。楽しい旅行でした。

そして、カンボジアに帰って来て、一気に現実に戻された感じです。
今日も昼食にラーメンを作って食べていると、ラーメンの中からたくさんのアリが出てきました、、、。
実は以前にも何度もあったことなのだが、、、。
なんとかアリをより分けて食べました。

う〜ん、旅行時とのギャップがすごいな〜と思いながら、、、。

旅行楽しんだので、その分活動も頑張らねばと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
