

えのもとは発熱しました。

昨日の日曜日。発熱した。
どうも昔からダラダラ休みが苦手。
昼寝を長時間したり、ダラダラ過ごすと体調を崩してしまう体質。

いかんですな。
休みの日はもっと全力で遊ばなければ。

今日にはもう熱も下がって復活!!

今日の授業は、ボパーが会議だったので、1時間だけ僕が代わりに行った。
う〜ん、やはり難しい。
言葉の壁。
とりあえず授業をするっていうのは可能になったが、いい授業とはいえないよな〜って感じ。

もっと分かりやすく流暢に話せないと伝えたいことが全部伝えられない、、、。
理科の説明はこれまた難しいんだよな〜。

コツコツ日々積み重ねですが。

IMG_9989.jpg

本日の授業の様子。


IMG_9988.jpg IMG_9986.jpg

 学校の木を切る生徒。  ワイルドですな、、、。

ボパーとの関係は良好良好超良好。
今日も一緒に楽しく授業の打ち合わせをした。
来月には一緒に他州の学校に実験の指導•ワークショップに行く予定。

どうせ来ないだろうと思いながらワークショップに誘ってみたら、、、まさかの行きたい発言。
ボパーと一緒に他州の学校に行ってワークショップをする日が来るとは。

えのもと感無量でございます。

IMG_9990.jpg IMG_9991.jpg

久々に市場に行ってお米と野菜を購入しました。しっかり食べて体調管理を怠らないようにしなければ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
