スポンサーサイト


最終プレゼンテーション終了!!

今日は語学訓練の最終プレゼンテーションがあった。

意外にもほとんどミス無く終えることができた。
今日だけ見るとアンポンターンでは無かった。
意外に本番に強い!!ということを実感した。

今日で語学訓練が終了。明日からは5日間のホームステイが始まる。
カンボジアの民家にホームステイさせてもらうのだが、かなりスゴイところのようだ・・・。
先輩隊員からは「世界ウルルンみたいかもね」と言われた・・・。
大丈夫だろうか・・・。

ということでしばらくパソコンから離れます。インターネットどころか電気も安定していないような所らしいのでパソコンは持って行きません。
パソコンの代わりに虫除けスプレーとトイレットペーパーを持って行きます。
5日後に更新します。すごく痩せてたらどうしよう・・・。

また、見てください~。

IMG_2631.jpg  IMG_2634.jpg

最終プレゼンを終え、修了証書をいただきました。         2つの国旗が並んでいます。これからもっと頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語学訓練お疲れ様です(*^^*)
本番に強いって羨ましいです!

しほも実習で調理師さん対象に
肝臓疾患の食事療法について
プレゼンしました!
緊張してカミカミでした(笑)

ホームステイ、頑張って下さい♪
また更新楽しみにしています!

ほーむすていがんばれー★

とぅくとぅく?おもしろそー(^^ゞ

プレゼンテーションお疲れ様です!!
ホームステイとか楽しそうですね(^o^)
ブログ更新されるのが楽しみです!!
きっと日本に帰ってきた時にリバウンドすると思うんで大丈夫なはずですよ!!
でも体調には気をつけてくださいね。特にお腹には…

コメントありがとう!!!

>持井

おう!!戦ったぞ!!
そして負けた・・・
ガンガーパンチは不発やったわ・・・

>しほ

肝臓疾患の食事療法!?実習すごいな~~。
また腹痛になったら相談させてな(笑)

>タケ

サンキュー!!
再発したらまた報告するわ・・・。

>なかのっち

ホームステイはすごかったぞ・・・。
トゥクトゥクは・・・乗るのは楽しいけど、交渉が面倒やな・・・。

>飯川

日本でのリバウンド・・・一番恐ろしい・・・。
とりあえず、順調?に体重が減少しております。
カンボジアダイエットただ今好調。
カンボジアでリバウンドしたら笑いやな・・・。

>ADC

見てくれてましたか!?
ありがとうございます。ADCさんも体調には気をつけて!!
今後もコメント楽しみにしてます。

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
