

えのもとはシェムリアップに来ています。

4連休2日目。

今日は午前中は任地で過ごした。

偶然会ったKOICAの韓国人とコンビニで2時間くらい談笑。任地はすることが無く、暇だと嘆いていた。

夕方にシェムリアップへ。

今日は日本人のバックパッカーが集まる安宿のドミトリーで泊まる。

一泊2$。 安い!!  安過ぎる!!

その宿では日本食が食べれる。今日は唐揚げ定食とざるそばを食べた。

お会計6$!!

宿泊費の3倍!! なんだかな〜〜、、、。

明日は先輩隊員と合流して、一緒にダラダラと過ごす予定。

P1010878.jpg

以前、今日会ったKOICAの韓国人とJICAの先輩隊員とで食事した時の写真。右側の男女がKOICA。すごくユニークで面白い人たちです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
