

えのもとはバンティアイチュマール遺跡に行きました。

4連休1日目。

今日は先輩隊員のAさみずさんとその奥さんのシーネットちゃん、そしてカウンターパートのボパーと一緒にバンティアイチュマール遺跡を見に行った。

遺跡好きの人なら知っている人もいるかもしれないが、一般的には知られていないマイナーな遺跡。

わが町シソポンから北へ約60km。微妙に遠い、、、。
タクシーを貸し切り、でこぼこの悪路を移動すること1時間半。

バンティアイチュマール遺跡に到着。

観光客、、、数名??だけ。とっても静かな遺跡だった。

崩れかけた、、、、というか崩れた遺跡がほとんどだったが、逆にその様子に味があって面白かった。

DSC_0408.jpg DSC_0409.jpg

DSC_0503.jpg DSC_0529.jpg

DSC_0418.jpg DSC_0447.jpg


明日は午前中ちょっと仕事をして、昼からシェムリアップに行こうと考えている。
シェムリアップに行って何をするかというと、、、日本食を食べて日本の漫画を読んで安宿でダラダラ過ごす予定。アンコールワットには行きません!!暑いし!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
