

えのもとは理科室にこもっていました。

今日は金曜日で理科の授業が無い日。

何をしていたかというと、理科室にこもって実験道具をひたすら作っていた。

あまり人は来ないので、ほとんどしゃべっていない。たまに遊びにくる生徒数名と数分間しゃべっただけ、、、。

昼食は学校の職員みんなで食べたので、その時はちょっとしゃべったけど。

午後もひたすら作業作業、、、。

今日は1日、無口な道具作り隊員でした。

授業が無いとつまんないですね、、、。仕事した感ゼロですね、、、。

明日はソッリー先生と新しい単元「磁石」の授業をする。楽しみ。。

日曜日からは4連休。カンボジア国王の誕生日らしい。

日本と同じく5月の前半は休日が多い。

4連休は近くの遺跡観光とシェムリアップ観光に行き、リフレッシュして来ようと考えている。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
