スポンサーサイト


胃腸虚弱日本代表に就任!!

昨日はお腹の具合がひどく悪かったので、早く寝た。
寝るときに早期治癒を祈念して、日本から持ってきた真っ赤なスパイダーマンパンツを履いて寝た。
これは訓練中に一緒に訓練していた友人と一緒にUSJで買ったおそろいのもので、いわゆる「勝負パンツ」というやつだ。

・・・そして朝、真っ赤なスパイダーマンパンツがお腹を治してくれた・・・・・はずもなく、回復の兆しすらない!!

ということで、今日は午前の語学訓練を休み、病院に行った。
日本人の医師が開業しているクリニックだった。
医者の話では「お腹にバクテリアかウィルスがいるのだろう。」とのことだった。
できれば薬を使わず自然に治し、免疫力をつけたかったのだが・・・もう耐えれん!!

「バクテリアもウィルスも一掃じゃーーーー!!」ということで抗生物質を投与!!!

投与してからは、なんだか体調もすこぶる好調な気がする。
いや~~、気持ちの問題なのかな!?

とりあえず、わたくしとっても胃腸虚弱隊員です、はい。

IMG_2542.jpg
ギターショップを見つけました。一番手前の茶色のギター(55㌦)を買いました。目指せカンボジアのゆず!!!

IMG_2544.jpg
胃腸虚弱隊員が弾くギター・・・。か細い音が鳴っています・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バクテリアかウイルス(((・・;)
これから夏?だし…
いろんな面で気を付けて下さいね(*^^*)

上手く弾けるか別にして(笑)
写メ~似合ってます♪

胃腸大変そうですね(*_*)
よくなるといいですね!!
きっとスパイダーマンが治してくれますよ(笑)

栄光の架け橋、名曲ですね。ゆずの中で、一番好きな曲ですが淡路時代では、Y元氏のプレゼンにフルで使用されたなぁと(笑)とともに思い出されました。

カンボジアとの架け橋に、どうでしょうか?

マイナーな曲では、『4時5分』もいいですね。

スパイダーマンもっとる




日本人の薬って効かないんですか

コメントありがとう!!!

>しほ

しほも夏は体調管理に気をつけて!!
まあ、俺が一番虚弱だけど・・・。

ありがとう!上手く弾けるようにがんばりま~す。

>飯川

胃腸が弱いね・・・かっちょ悪い・・・
スパイダーマンの力は無力だった・・・

>コンT

栄光の架け橋!!イイですね!!弾けるように練習します。その前に語学ですけどね・・・。
カンボジアとの架け橋!!上手い!!使わせていただきます。
「4時5分」聞いてみます。

>若手のホープ

サンキュー!!
適度にやっていくわ。
前のコメントの返信見てくれた??(4、5日前くらいかな)
園長とホープに書いたんやけど。

日本人は胃腸が弱い〜♪
と、原田泰造がはっぱ隊時代に歌ってました

日本の正露丸とかいいんじゃないですか

コメントサンキュー2!!

>持井

バクテリアには日本の薬は無力や・・・。
というか、下痢の時は下痢止めを飲むのは逆効果らしいぞ。
悪いものは全部出したほうがいいらしい。

>タケ

正露丸も持ってきてはいるんやけどな・・・。
やっぱり、バクテリアには抗生物質や!!!

>持井・タケ

お前らも胃腸弱いはず!!バクテリアには気をつけろよ~!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
