

えのもとは今日も踊りました。

今日もバスケットボール大会があった。午前中はそれでテストは無くなり、午後には学校の先生のほとんどが研修に出てしまったので、やっぱりテストは無くなった。なんだか、この予定の変更ぶりはやっぱりすごいなと、カンボジアだな〜と感じてしまう。

今日のバスケットボール大会は残念ながら我がPTTCは決勝戦で敗退。2位という結果だった。なかなかどうして大したものである。

今日の夜はその祝賀会、ついさっき途中で抜けて帰ってきたのだが。おそらく今もダンスが続いているだろう•••。ほんとにみんな踊るのが好きですわ。

日本人は基本的にダンスをするなんて機会はほとんど無いので恥ずかしいと思ってしまうが、彼らはほんとに堂々と踊っている。堂々としているから、大したダンスでは無いのに上手に見えたりするのが不思議なところ。

今週後半はプノンペンで帰国隊員の報告会がある。ちょうど1年後は自分がその立場になるんだな〜と思ったり。
そう考えると時間はあっという間に過ぎて行ってしまうような気もする•••。

その前に研修会•••、いよいよヤバいなと焦ってきましたよ•••。

コメントの投稿

非公開コメント

予定は未定。う~ん、アドリブ力がいるな~。日本にもすこ~しはあってもいいかもね!今日は天気がいいから遠足に行きます!っとかね。

コメントありがとう!!

>よしお
アドリブ力いるぜよ〜。先生たちだけじゃなくて生徒もアドリブ力いるよな〜。カンボジア人はある意味柔軟よ!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
