スポンサーサイト


えのもとは踊りまくりました。

今日は国際女性の日でカンボジアは祝日。

学校ではパーティーが行われた。理由はよくわからんが、、、前期の授業終了が近いからかな〜。

時々みんなで一緒にご飯を食べに行くが、今回は1年生の学生も全員参加していた。

外部の学校関係者も数多く参加していた。

IMG_8312.jpg IMG_8311.jpg

学校内でのパーティー。カンボジアに来た当初はびっくりしていましたが、もう慣れてしまいましたね〜。

昼前に始まり、みんなで食事。

IMG_8320.jpg IMG_8319.jpg

生徒たちもみんな楽しそう!!明日から3日間テストですけどね〜•••

途中、生徒たちから先生にプレゼントが手渡された。

わたくしもいただいてしまいました。ありがとうございます。

IMG_8326.jpg IMG_8381.jpg

生徒たちからの感謝の意を表す日でもあるんですかね。嬉しかったです。

その後、校庭?でみんなでダンス。

しかし!!このダンスが長時間過ぎてビビった。1時くらいから始まって終わったのは5時。。。

4時間ダンスですよ。。。タフ過ぎる。

僕も前半は一緒に参加していたが、後半は•••。

楽しい1日でした。

IMG_8368.jpg IMG_8372.jpg

みんなで校庭でダンス。4時間ですよ。。。  教頭先生と一緒にダンスダンスダンス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

踊りまくりっすね!ぜひハッピーサマーウエディングを!!

コメントありがとう!!

>よしお

やっぱここは、マイケルジャクソンやろ!?
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
