スポンサーサイト


えのもとは燃え尽き症候群です。

タイトルの通り、えのもとはやる気が出ませ〜ん。
怒濤のような忙しさで過ぎて行った1月•••、文化祭が終わり、初めてのSETDELIが終わり、そして再び日常が始まりました。。。

やるべきことはたくさんあるんです!! っが•••、どうも腰が重いんですよ•••
そして眠いんですよ•••

これが燃え尽き症候群というやつですかね〜、、、

今日も学校で実験の準備をしていたが、上手く結果が出ず、やる気も無くなり、ダメダメだった。。。

午後からは同任地隊員のキョウちゃんによるラジオ講座の収録。
燃え尽き症候群のせいか、声のトーンも下がり気味だった。。。

今日はバッタンバンの先輩隊員Aさみずさんも来てくれた。
ラジオ収録のあと、一緒に食事をしながら、活動のことやら隊員の生活のことやらいろいろ教えてもらった。

特に僕のカウンターパートのボパーはAさみずさんの教え子にあたるので、僕とそのカウンターパートとの関係について話を聞いてもらい、助言してもらった。
僕が全く気づかなかったようなことを指摘してもらえたのが良かった。

明日は日曜日。
しっかり充電して再び燃えなければ!!

IMG_7342.jpg IMG_7332.jpg

本日のラジオ収録の様子。ゲストはバッタンバンのAさみず隊員でした。 マイクをこんな風に置いて収録しています。シュールです•••
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

>ADCさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしく。
ありがとうございます。無事に30年生きることができました。

良い生徒がいますね〜、さすがやな!!

もうすぐ年度末ですね、1年はホント早いです。
燃え尽きている場合ではありませんね、燃えましょう!!
お互いに!!
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
