スポンサーサイト


えのもとは30歳になりました。

本日、わたくしえのもとは30歳になってしまいました。

二度とは戻ってこない20代よ、永遠にさようなら。

30歳•••、切ない響きですね。

中学生高校生だった頃の僕は、30歳なんて100%おっさんだと思っていました。なんと今日その年齢になってしまいました。

アンチエイジング、いつまでも若々しくいたいものです。

今日はカンボジアのスバイリエンという町にいます。明日からこの町の教員養成校の先生対象に実験指導を行います。先輩隊員3人と一緒です。

夕食時に先輩隊員とコンポンチュナン教員養成校の先生(見学&お手伝いに来てくれている)が誕生日のお祝いをしてくれました。サプライズでした。とっても嬉しかったです!!

幸せな30歳の誕生日でした。本当にありがとうございました。

それにお祝いメッセージをくれた方々ありがとうございました。嬉しかったです。

これからもたくさんの人との出会いに感謝しながら、日々生きていこうと思います。

IMG_7136.jpg IMG_7138.jpg IMG_7143.jpg

スバイリエンにて、30歳の幸せな誕生日。ありがとうございました。素敵なプレゼントもいただきました。僕にとって宝物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>えのっち
みんな遠慮してまだまだ若いよとか言うかもしれないからあえて遠慮せずにいいます。おっさん!誕生日おめでとう!!もうアラサーなんて言わない。サーですな!!サーえのもポー!この後もカンボジアで大暴れしてね~!!

コメントありがとう!!

>よしお

ありがとう!!そうです、わたくしがサーえのもポーでございます。ばかやろ!!
まだまだ若いっちゅうねん。

Happy Birthday☆

えのぽん、誕生日おめでとう☆
30代へようこそ!ウフ☆
帰ってきたら、くっぱとカレー作るよ~。早く帰っておいで~。

あーあ、ついにえのもが30ちゃいなってもーた(´Д` )
ちゃんと肉の日覚えてたよ!ww
今まではフレッシュなえのもで
これからはダンディーなえのもになってね(*人´∀`)

コメントありがとう!!

>キョウちゃん

ありがとう!!いよいよ30代ですわ、ご指導よろしくお願いしま〜す。
カレー楽しみにしてるよ〜。

>Yuma

ありがとう!!
ダンディーになるにはまだ早いな。
まだまだフレッシュを目指すぜ!!

30歳おめでとう!
心配せんでも、しっかりおっさんになってますよ!
おっさん同士がんばろうぜ。

コメントありがとう。

>あべ

ありがとう。
しかし待ってくれ!!一緒にせんでくれ!!
まだまだ若者気分でおらせてくれ。

誕生日おめでと!

自分もあと1ヶ月きりましたw

Happy Birthday♪

えのぽんおめでとうございます!
プノンペンで会ったありそんです^^
かおりんと一緒だったありそんです^^
覚えてますか?

お仕事がんばってください!

コメントありがとう!

>えーちゃん

サンキュー、残り1ヶ月の20代を満喫してくれ!!

>ありそんさん

ありがとうございます!!
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。
カンボジアは満喫できましたか??
また、ぜひ遊びにきてくださいね。

えのぽん、久しぶり~♪そして遅ればせながら誕生日おめでとう!!30代になってもえのぽんはえのぽんだよ。そうそう、今セブ島でえのぽんの相方であるNさんに会ってるよ☆

コメントありがとう!!

>くーさん

久しぶり!!元気にしてる??
ありがとう、アンチエイジング頑張るわ。
N野に会ってるんや、昔組んでたバンドのボーカルやで。
遊んであげてね〜〜。
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
