スポンサーサイト


えのもとは仕事をためています。

今日から仕事が始まった。
学校では早速研修が行われていた。州の中学校の理科の先生対象のものだった。

嫌な予感が的中、カウンターパートのボパーが研修にかり出されてしまった。
おかげで、2年生の授業を一人で見なければいけないことに。。。
授業の10分前に急に言われても何もできないよ!!って感じだったが。

幸い、今日の授業は生徒が先生役になって他の生徒たちに教えるという研究授業の形だったので大丈夫だった。。。

何せこの国?この学校?では予定が明確でないことが困る。
例えば、次の日にバレーボール大会があるということは決まっているのだが、何時開始で何時終わりで他の授業があるのか無いのかというようなことを当日の朝までみんな知らなかったりする。。。

そんなの困ります!!って言っても誰も知らないのでどうしようもない。

もっと早く言ってくれていたら、何かしら準備ができたのに。っていうことがいっぱいある。

まあ、そういう時のためにあらかじめ自分で何かネタを準備しておかなければいけないんだな〜と思った。
今日みたいな無茶振りをされても、対応できるように準備しておこう。。。

今月は何かと忙しくなりそうだ、仕事をため込んでしまっている。

今日はなんだか疲れた〜•••、眠い〜•••。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
