スポンサーサイト


えのもとの2012年が始まりました!!

あけましておめでとうございます!!

2012年の幕開けです。昨日今日と日本は盛り上がっているでしょうか??
カンボジア(僕の任地)は年明けの雰囲気が全くありません!!いつもの日常となんら変わりません!!残念!!

年越しはどのように過ごしたかというと…、KOICAの韓国人友達と一緒に飲み明かしました!!
小学校でピアノの指導をしているテヒさんの家に招いていただいて、韓国料理をごちそうになった。

4人の韓国人のうち、3人は日本語を勉強していたらしく上手に話してくれた。外国人が日本語を勉強してくれているというのは、なんだかとても嬉しく感じた。日本に興味を持ってくれているというのはありがたいことだな~と。

すごく陽気なメンバーで、飲みまくっていた。ちょ~楽しかった!!
最終的に全員酔っ払いになってしまい、気付けば年を越していた…。カウントダウンできず…。

おかげで今日の朝も頭がクラクラだった…。

IMG_8281.jpg IMG_8278.jpg

韓国人4人と日本人2人の年越しパーティー!!     手作りの韓国料理!!美味しゅうございました。

そして今日、元日…。う~ん、特にすることが何もない…。暇人である。
朝、散歩してみたがいつも通りの何も変わらない町並みだった…。

語学とか仕事とかやらなけばいけないことはいっぱいあるのだが、今日はやりたくないっ!!

でもすることもないっ!!!
今から何しようかな~…。

30日の写真

IMG_6327.jpg IMG_6332.jpg

VSOボランティアのビッキーによるICT研修。先生たちはみんな受講していました。

IMG_6340.jpg IMG_6342.jpg

お昼はみんなで食事会!!ちょっといいレストランで食べました。豪華でした。

IMG_8213.jpg IMG_8237.jpg

夜は町の公園でライブが行われていました。韓国の少女時代のカバーが流れるとみんな盛り上がっていました。韓国芸能は日本だけでなくアジアを席巻しております!!すごいっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!!夏にあってからはや4か月!!あっと言う間に2012年のスタートですな!今年はどんな1年になるか・・・お互い楽しみですな、アミーゴ!!

あけおめです!!

せんせーい!
明けましておめでとうございます!巫女さんしてて先生らが来てくれてた時から5年位経ちました!!私もあの時の先生みたいにあっという間に25になってしまいました(笑)
先生もカンボジアでめっちゃ頑張ってはるし、負けじと2012もいきたいと思います!!
2012年、先生にとってhappyで実りある一年になりますように★

コメントありがとう!!

>よしお

あけおめ!!よしおがカンボジアに来た日から4か月か~~、早いな~~。
2012年開幕!!長かった大殺界から抜け出したえのもとは飛ばしていくんでよろしく!!

>SHIGETA★

あけましておめでとう!!
え~~、SHIGEちゃんももう25歳か!!?
マジか~~、時間は流れてるんやな。そういえば俺は今年で30ね・・・、ショック。
2012年、お互い充実した1年にしよう!!


あけおめ!

おそくなったけど、あけましておめでとう!
今年もよろしくー

追伸:
いつもブログ見てるでー

明けましておめでとう!!

>えーちゃん

今年もよろしく!!
ブログ見てくれてサンキュー!!
出来るだけサボらず書いていきま〜す。
プロフィール

えのもと

Author:えのもと
現在青年海外協力隊員としてカンボジアで活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
